お申込みの流れ

 

<個人様>の場合

<「振込用紙」でのお申込み>

「交響楽団寄付専用振込用紙」をお使いいただき、銀行もしくは郵便局からお振込みください。
なお、「交響楽団寄付専用振込用紙」は、交響楽団演奏会会場(寄付金コーナー)、交響楽団事務所にて取り扱っております。


<インターネットでのお申込みの場合(クレジットカード・インターネットバンキング)> 

早稲田大学の寄付ウェブサイトからお申込みいただけます。
クレジットカード決済では毎月、毎年度継続的なご支援のお申込みも受け付けております。また、スマートフォンからもお申込みが可能です。

○「交響楽団」へのご支援はこちら

※各カード会社、または決済代行会社から大学へ入金があり次第、「受入通知書」「領収書」「お礼状」をご郵送いたしますが、お申込みから約1~1ヶ月半程度かかることがございます。領収書の発行日付は、各カード会社または決済代行会社から寄付金が本学に入金された日となります。お申込みが11月16日(インターネットバンキングは11月30日)以降の場合、領収書の発行日付が翌年となる場合がございます。この場合、寄付金控除も翌年の対象となりますので、あらかじめご了承ください。

 

<法人様><団体様>の場合

寄付申込書類をお送りいたしますので、寄付ウェブサイトお問い合わせ・資料請求フォーム、もしくは、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。

寄付の手続きについて
早稲田大学 総長室社会連携課(募金担当)
〒169-8050 東京都新宿区戸塚町1-104
TEL 03-3202-8844
FAX 03-5286-9801
URL https://kifu.waseda.jp/